DS版サモンナイト予約特典オリジナルアニメ


見つけたんで貼ってみる。
しかしこれプレイ前に見たらすこぶるネタバレですね。
予約してなかったんで僕は大丈夫でしたが。
にしてもハヤト×キールも意外といけますねw
2週目はハヤト×キールで行ってみたいと思います( ^ω^)


サモンナイトDS



キャラデザが好みなので購入しました。
サモンナイトシリーズとしては初プレイでした。
~感想~
夜会話システムを楽しみにしていたのですが、思っていたよりも短くて残念でした。
戦闘システムはアーク・ザ・ラッドシリーズが好きな自分としては、臨場感や
スピード感に少し不満を覚えました。
まぁPSの作品として見たらかなり出来のいいものだったと感じましたね。
キャラデザは、中性的で大衆受けしそうなデザインなので誰でも馴染めると思います。
ショタコンな僕としては、
ガゼル、アルバ、ジンガ、エルジンが良かったです。
画像でお見せできるといいんですけど公式画像の使用申請が結構めんどいので
今回は見送ります。
アルバとハヤテの禁断の恋ルートとかあれば星5つでしたね(;゚∀゚)=3ハァハァ
アルバの剣術道場でいじめられてるってエピソードは萌えました。
いったいどんなことをされてたのでしょうか(*゚∀゚)=3ハァハァ
まだ1週しかしてないのでもう少しやってみようと思います。