「 ショタゲー 」一覧

帰ってきたカスタム少年


3D少女カスタムエボリューション
今更ですが
3D少女カスタムエボリューションというエロゲでショタが作れると聞いてやりました。

結果は↓のような感じで、なかなか良いものでした(*´Д`)

ショタは有志が公開されている拡張パッケージ(mod)を使用すれば作る事が可能です。
結構簡単でしたので、こういった3Dエロゲが初めての方でも
すぐにショタを作れる事と思います。

もし興味のある方がおられましたらとりあえずやられてみてもいいんじゃないでしょうか。

2014_1203_0242_000

2014_1203_0241_002

2014_1203_0241_001

2014_1203_0240_002

2014_1203_0240_001

2014_1203_0240_000

2014_1203_0239_001

2014_1203_0238_012

2014_1203_0238_011

2014_1203_0238_010

2014_1203_0238_009

2014_1203_0238_008

2014_1203_0238_005

2014_1203_0238_003

2014_1203_0238_000

2014_1203_0238_001

2014_1203_0236_004

2014_1203_0236_003

2014_1203_0236_001

2014_1203_0235_001

※↑が全裸なのは作者(自分)のセンスの問題です。
センスと努力でもっといいショタが作れますのでご安心ください。(たぶん


巨根男の娘


セイカツ! ~みんな大好き! 極めて、えろラボ!~

「セイカツ! ~みんな大好き! 極めて、えろラボ!~」というエロゲで男の娘が攻略出来ると聞きやりしました。
ショタのためにエロゲーをするのはいつぶりでしょう。

CapD20141002
この子が対象の高遠真琴きゅん。
男の娘だけど女装はしてないタイプ。

CapD20141002_1
声が少し気になりましたが、一男の娘ルートにしては珍しくCGが充実していたり、
若干ですけどCGが動くシーンもあってなかなか良かったです。

ただ、悪い点としてエロシーンのテキストは新しい試みかと思うくらい少なかったです。

抜きゲーっぽく、ストーリーはあってないもののように思えました。
(感想書いてる身でほぼスキップしたなんて言えない)

サクッと出来ますので、安くなったらやられてみるのもいいかも知れませんヽ(´ー`)ノ


ツキヨは俺のショタ

ひなたのつき ひなたのつき
(2013/10/25)
Windows

商品詳細を見る

ひなたのつき
攻略対象全員がショタなエロゲ、ひなたのつき
今更ながらやりました。
遅いですね。
久しぶりにするショタゲーなので、気合は十分。
何かOPもあるし、きっと壮大なストーリーを経てショタエルフ達と
イチャコラする物語なんだろう
そう思って開始5分
挿入してました(ヽ’ω`)
どんなショタゲも最終目標はソレなんだからいいっちゃいいんだけど…
お、おぉうとなった人は自分だけじゃないはず。

人類は衰退しましたの妖精さんとHしてるみたいでした

個人的には序盤にモブに侵されるツキヨが一番よかったです。
ともあれ絵は綺麗ですしなかなか良いもんだったと思います。
終わり。



アマゾンで☆4つ半…?

女装山脈 女装山脈
(2011/06/17)
Windows

商品詳細を見る

女装山脈
やりました。

画像左の静樹にはちょっと期待していたんですが、
思いのほか男の娘濃度が高く無理でした。

やはり男の娘好きとショタコン(ショタ好き)は違う。
そう再確認させられました。
ていうか男の娘はそれ用に別の呼称付けて欲しい。
オトコノコスキー?オトコン?