「 ショタコミック情報 」一覧

純情×男の子


純情×男の子 (MDコミックスNEO71)
児ポと闘うショタコンの強い味方、えろ☆しょたシリーズの新刊です。
たぶん今日発売です。
以前MDコミックスNEOについては何やかんや言いましたが、
やっぱり商業としてやってくれてるだけでも貴重な存在ですね。
ちなみに著者は分かりませんでした。まぁ近いうちに分かると思います。
何かこういう事を調べるたびに、
ショタ物の発売や詳細情報を即座に紹介してくれるところが欲しいって思います。
あれ、何かがおかしい。
サンプル:
http://www.1999.co.jp/itbig10/10102425a.jpg


SWEET MAPLE BOYS


SWEET MAPLE BOYS (MDコミックスNEO 66)
えろ☆しょたシリーズの新刊です。
10月26日に発売してました。完全に忘れてました。
やっぱりアンソロは描いてる人が肝心なので、著者も調べてきました。
横山葱 明誠助 かげちん クロマメ 岡林べる 七松健司 稲葉OCZY
達華モモヤ 鹿島田しき 田中ぺん太 せいほうけい カスカベアキラ シルエットさくら
※違ってるかも知れません
特集は、淫らな男の娘、調教おとこのこ、だそうです。
先生!僕はもっとガチなのが読みたいです!


和装×男の子


和装×男の子 (MDコミックスNEO 59)
現行ショタアンソロジーの中では屈指の生命力を誇るえろ☆しょたシリーズから、
和装×男の子が本日発売です。
ショタコミック枯渇問題が深刻の中、このシリーズはよく頑張ってくれています。
でも、そろそろタイトルは男の娘に絞った方がいいと思います。
割り切れよ…ほとんど男の娘なんだからさ…でないと、死ぬぞ。byザクとは違う人
中身のサンプル画像
http://www.1999.co.jp/image/10095754a/20/1


少年かくあり!


少年かくあり!
ショタ系アンソロジーや同人で有名な七松健司さんが描く、
少年かくあり!が25日に発売してました。
ずっと27日発売だと思ってました。何と言う失態。
ちょっと買ってきます。
中身のサンプル画像
https://www.1999.co.jp/image/10091463a/20/1