「 マンガ 」一覧

早見真修は美少年かわいい【私の少年】

私の少年 – pixivコミック
高野ひと深「私の少年」特設サイト

「私の少年」という美少年とOLの作品を読みました。
主人公は女性ですけど、男のショタコンである自分でも楽しめる内容です!
更に1話には男ショタコンの仲間が出演しています!是非読もう!


ましゅうきゅんぐうかわ




ミイナかわいいよミイナ

エデンの檻(1) (少年マガジンコミックス) エデンの檻(1) (少年マガジンコミックス)
(2009/02/17)
山田 恵庸

商品詳細を見る

自分はよく見つけたネタや頂いたネタ等、
すぐには捌けそうにないネタを簡単にメモしています。
時々そのメモを見直したりしてネタを探してくるのですが、
そのメモの中にこのエデンの檻と言う漫画を見つけました。
詳細は書いてなかったですけど、メモしたからには何かしら
あるんだろうと思い読んでみると
エデン04_ページ_079
男の娘(女装少年?)がいました。
名前は石動(いするぎ)ミイナ、偽名です。
好きでそうなったと言うより遊びで女装してるので、
どちらかと言うと女装少年の類と思いきや
エデン04_ページ_094
満更でもないよう
どちらの魅力も秘めてるので良しとします。
単純に漫画としても面白いので、興味ある人は読まれてみてはどうでしょうか。
まさかこれ発祥の漫画とは


オブラートに包むショタコン

少年メイド 3 (B’s LOG Comics) 少年メイド 3 (B’s LOG Comics)
(2010/02/01)
乙橘

商品詳細を見る

クーロ君じゃない少年メイドです。
ずっと前からいろいろな方にお勧め頂いていたので、
遅ればせながら読ませて頂きました。
2巻までですけど。
内容は、母を失った少年千尋がショタコン(たぶん)の
家でメイドをしながら住むことになるというもの。
クーロ君と大きく違うのは、
メイドをしているのが本人の意志によるものであるということです。
あとはどっこいどっこいです。
千尋や他にも登場するショタは須らく可愛いかったです。
終わり