児童ポルノDVD販売容疑で男逮捕、自宅からは“7万枚”押収

 幼い女の子のわいせつなDVDなどを販売したとして、無職の男が警視庁に逮捕されました。男の自宅からは7万枚のDVDが押収されました。
 逮捕されたのは東京・板橋区の無職・澁谷和憲容疑者(53)で去年、インターネットの販売サイトで12歳くらいとみられる幼い女の子の児童ポルノを含むわいせつなDVD94枚をおよそ3万6000円で販売した疑いが持たれています。澁谷容疑者の自宅からは、およそ7万枚のわいせつDVDが押収されました。
 澁谷容疑者は2011年以降、わいせつなDVDおよそ10万枚を販売しおよそ4000万円を売り上げていたとみられ、取り調べに対し「生計を立てるためだった」と容疑を認めているということです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2821462.html

関連記事

Filed under: ニュース

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

Comment *
Name *
Email
Website

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください